日常に染み込むエコ生活salmyeosi

salmyeosiは、

私の知らないうちに日常に染み込むエコライフスタイルブランドです。

サルミョシ(そっと)染み込むエコ生活

 

様々な形で一緒にしたいです、実践するあなたが目立ちますように。

 

私の体と地球の健康を考えながお互い配慮するライフとしての変化。
その始まりとなる軽い出会いになることを願います。

 

サルミョシのエコ製品と軽い生活の中の実践で一緒にしましょう!

 

 

/サルミョシ Life

 

サルミョシはあなたのライフスタイルに興味を持ってます。

あなたの日常の中には料理、ガーデニング、旅行など様々な活動が起こるでしょう。

 

サルミョシはあなたのエコライフを助ける製品で伺いします。

 

 

 

 

/サルミョシ Wave

 

サルミョシは楽しくて軽いキャンペーンに関心を持っています。

小さく見える波が多きを波になることを信じています。


クリエイティブで 軽いキャンペーンを提案します。

 

 

 

 

/サルミョシ Culture

 

サルミョシは本、絵、写真、映像に関心を持っています。
心にはっきり映ったものは以降の行動にも影響を及ぶと思うからです。


自然の大切さを感じられるプログラムでご一緒します。

 

 

 

 

 

 

一緒にしましょう。生活の小さな実践

 

リンガーギャラリーで販売されているサルミョシの製品と一緒に生活の小さな部分からエコライフを実践してみましょう!

 

Eco-friendly dish soap (SET)

合成香料、色素が入ってないため、残余洗剤とプラスティック排出の心配がないサルミョシディッシュソープ3種セット。

 

 

 

 Pure Cotton Reusable Makeup Wipes set

蛍光増白剤又は色素、化学薬品が添加されてないため、安心して使用できるサルミョシの江華ソチャンメイクアップワイプ

 

 

 

Kitchen Eco-Kit for Starters

今まで経験したことのない新しいエコライフをプレゼントできるサルミョシのエコキチン生活初出会いキット