hohohi

hohohiとは?

「光輝いて清らかに」という意味のホホヒは私と環境全てを健康にする製品を提案します。

私が毎日使うものの中で持続可能性の為の違う選択はないか。

ホホヒは製品が作られ使用される過程で人と自然が一緒に健康でいれる方法を考えます。

効能と歴史が証明するローカル資源を発掘して地域と相生し、プラスティック使用のない固形のボディケア製品を作り出します。

製品を包む小さな包装材も再生紙を使用し、新しいゴミを発生させません。 

私たち消費者一人一人の選択を引き出すことの重要性とそう作られた変化の力を信じます。

簡単に固形製品を選択できる方法を悩み続けます。
製品に従って最上の原料を発掘し、その成分をそのまま含める最適のレシピを開発します。

ローカル資源から得た差別化された成分で信用できる製品のみを展開し、皮膚効果だけではなく香、質感、使用方法などから最高の経験を伝えるために数多いテストとフィードバッグ過程を繰り返します。

 ホホヒの製品はローカルから来た植物性原料でより健康なボディケア製品です。合成化学星雲を排除した健康な固形商品をご確認ください。

(左)Naju Indigo Shampoo bar
(右)Jangseong Phyton Top-to-Toe Washbar