1% FOR THE PLANET

LINGER GALLERY(リンガーギャラリー)は1% for the Planetのメンバーです。

LINGER GALLERYはこのたび、『1% for the planet』の正式メンバーとなりました。

 

1% for the Planetは企業や個人の収益の1%を自然保護に寄付するグローバルネットワークです。加盟している企業や個人は、年間収益の1%を承認された環境保護団体に寄付することで、自然環境の保護に貢献することができます。

世界中の5,000社以上がすでに加盟しており、日本でも100社以上が加盟しています。

 

私たちは地球環境に配慮したブランドを紹介するだけでなく、還元できる仕組みを構築することが大切だと考えています。

ファストファッション止揚する、サステナブルなライフスタイルを目指しているセレクトショップとして、私達は、倫理的運営と自らを推進する他の環境的および慈善的構想と共に、1% for the Planetへの加入を最善の手段と考えています。

 

母なる地球をサポートし、守り続けていく仲間に加わることを大変嬉しく思います。

詳細については、https://www.onepercentfortheplanet.org/をご覧ください。