【New Brand】HALE&DALE

HALE&DALE

 

回復の始まり、呼吸

ヘイルアンドデイルは、リラクゼーションの瞬間を埋めてくれるビーガンコスメブランドです。ヘイルアンドデイルが志向する休息は「真の呼吸」から始まります。
肌の呼吸、心の呼吸、さらに地球の呼吸に至るまですべてのものがそれぞれのリズムに従って深く吸い、またスカッと吐くとき初めてバランスの取れた回復が実現されるからです。

 

複雑な日常に疲れる日なら、しばらく目を閉じて息を深く吸い込んで吐いてみてください。ヘイルアンドデイルはある瞬間、私を慰める休憩の瞬間を一緒にします。

 

 

ヘイルアンドデイル、ブランド名の由来

内面を覗いて静けさを取り戻し、エネルギーを満たす時間を思い出して、ブランド名はヘイルアンドデイルになりました。

 

「ヘイル」は、吸気 inhaleと呼気 exhaleから受けたインスピレーションで、ヘイルアンドデイルの製品が肌に生気を吐き込み、疲れた日常に活力を加えてほしいという気持ちを込めました。

「デイル」はカリフォルニアのスラングで「さようなら」という意味で使われます。
スキンケアリチュアルの瞬間に十分肌と心を回復した後、疲れた一日にお別れの挨拶をしてみましょう。

 

 

リチュアル、私のための小さなプロソディー

 リチュアルはずっと前から自分磨きをする人々がユニークな色を出して維持するために持っていた日常の意識でした。

自分ならではのプロソディーを作っていくこの小さな意識がヘイルアンドデイルを通してあなたのドレッサーからも始まることを願います。もはや習慣的に塗って終わるのではなく、香を嗅いで指先で肌を振る意識にもう少し深く集中してみてください。一日の始まりと終わり、朝と夕方に持つ2回のリチュアルの瞬間が単なるスキンケアを超えてマインドフルネスの時間をプレゼントしてくれるはずです。

 

 

共存の価値、そして実践

ヘイルアンドデイルは共存可能な休憩を志向します。ヴィーガニズムから動物福祉を実践してこのような努力が集まって生態系の休憩を守れるという信念で製品を悩んで作っています。

ヘイルアンドデイルは信念はパッケージのあちこちから確認できます。100% PCR無印刷容器、水分離ラベル、再生紙で作られた箱など資源の好循環のために環境に及ぶ影響を最小化できる方式を研究して具現させます。

 

 

ヘイルアンドデイルの言語、真正性

ヘイルアンドデイルのシンボルであるサークルは本質そのままを覗けられる通路として、ヘイル&デイルが志向する真正性と空っぽ、連結を象徴します。ヘイルアンドデイルは厳選されたビーガン原料と独自的のフォーミュラ開発で化粧品の本質に集中したソリューションを提案し、ブランドの哲学を詰め込んだパッケージで、感覚的な雰囲気と健康なエネルギーをお届けします。

きちんと本心から満たされたヘイルアンドデイルの物語がこの円を通してあなたに届くことを願います。